人気ブログランキング | 話題のタグを見る

colors バス釣り、ルアーオタクのBrog-Ⅱ

fdcolors.exblog.jp
ブログトップ
2006年 09月 02日

明日から八郎潟&アバロン3rdチューン(・∀・` )♪

はい!ガンガンルアーカスタムしまくってげっそり感のfdですw(・∀・`;)
明日の夜から八郎釣行なんで今日はカスタムしまくってました!
今のfdの売りは、アバロンチューンですが最初のファーストインパクトから
今のセカンドチューンに発展して皆様に必要とされるルアーを制作してきました。

ソロソロサードステージを考えてます。
当然アバロンチューンは釣れすぎちゃいますので
このチューニングは継続して
さらに現存するルアーをカスタムし、もっと釣れる、ここを何とかしてくれ!
みたいなチューニングをしていきたいと思います!
第一弾は!
○ー○ー○○o○のXxXXアバロン(。-∀-)
まだ完成してませんが、このカスタムが完成すれば
○ー○ー○○ー○○より小さめのトリックアクションを生み出せると!
ただでさえ良いアクションのスー○ー○○o○ですが
内部構造を○○○ってXXXしたいと思います(。-∀-)

でも、110のS字カスタムの時のようにワンオフで終わるかも⊂⌒~⊃、ン、)⊃バタッ

つかーw八郎潟!これからボートの用意をし
タックルセッティング!!
アバロンチューンのコーティング!!
今日も寝るヒマなさそう⊂⌒~⊃、ン、)⊃バタッ

がんばります!(・∀・)ノシ☆人気blogランキングへ
(ノ*`・Д・)ノおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
今現在37位!!!皆様有難うございます!m(_ _)m

by f-d-colors-room | 2006-09-02 21:45 | 釣行rog


<< これから      POPX「フリッカーアバロン」 >>