人気ブログランキング | 話題のタグを見る

colors バス釣り、ルアーオタクのBrog-Ⅱ

fdcolors.exblog.jp
ブログトップ
2006年 06月 13日

わすれてたぁぁぁっ!!!!!!!!!!!

野尻湖シークレットのミノーだけど
去年秋に用意しといた激釣れミノーを別BOXにしまいっぱなしで
忘れてたil||li _| ̄|○ il||li
もう表層ミノーパターンは微妙だけどw次回野尻湖釣行に使ってみますw
2年前このルアーでいい思いしました♪w
わすれてたぁぁぁっ!!!!!!!!!!!_b0095521_23194960.jpg
わすれてたぁぁぁっ!!!!!!!!!!!_b0095521_2320374.jpg

ジャクソンのデッドフロート(8㎝)ファインワイヤーフックチューン
このルアーはシーバス用のシャローミノーなんだけど
水面直下でものすごいウォブリング&ロールで魚をひきつけますw
K1-65のような使い方だけど、K1-65より浮かせたいw
けど、K0じゃないっつぅときに強いルアーです。
このルアーを使うとスモールが沸いてくる!!
もちろんこれから減水する八郎潟のリップラップエリアも攻略可能w
今はもう廃盤になってるんで入手困難wil||li _| ̄|○ il||li
8㎝とちょっと大きいけど野尻湖や桧原湖での
シークレットにもなったくらいのミノーですw
はぁ・・・
今頃思い出すとは・・・

あっ、それと前前回のブログで予約募集したアイスとスーキラの
フリッカーアバロンチューンですがおかげさまで全て予約入りましたw
オーダーして頂いたクライアント様、高価にも拘らずオーダー頂き誠に有難う御座いました!
早速明日より製作に取り掛かりますw
納期までちょっとまって下さいね♪

by f-d-colors-room | 2006-06-13 23:22 | ミノー&シャッド


<< 野尻湖・八郎潟(・∀・` )♪      某、地元リザーバー >>