人気ブログランキング | 話題のタグを見る

colors バス釣り、ルアーオタクのBrog-Ⅱ

fdcolors.exblog.jp
ブログトップ
2006年 05月 29日

06'fd-colors関東組野尻湖釣行②(E氏ヌケガケ画像付き編)

はい!今日は野尻湖釣行報告の前に
本日のオイラの釣行報告です♪(・∀・;)もういってんのかよw
で、今日は某堤で41㎝のスモールがあがったという事で行ってきました!
がっil||li _| ̄|○ il||li
水が悪くドンヨリモードil||li _| ̄|○ il||li
もぅ~朝早く起こされて行ったのにw
結局その堤の堤防で寝てました(・∀・`)
つか、なんも反応無しil||li _| ̄|○ il||li
で、報告してくれた友拉致はこんなの釣ってました(・∀・`;)
06\'fd-colors関東組野尻湖釣行②(E氏ヌケガケ画像付き編)_b0095521_2135370.jpg

まぁ、観てのとぉりギルですw(;-∀-)
つか、超ローライトの低気圧なのに全く釣れね(;-∀-)
仕方ないのでオイラの相方も誘って3人で川バス釣りに行くことにw

つか、細かく書くのめんどくなってきた(。-∀-)
でもなんとこの川でルアー拾ったんです!!
しかも「サイレントキラー」!!(・∀・)!!
ロストした人スミマセン。。。(・∀・` )
その他にMRXサイクロンとビーフリーズ78SPとOSPのクランク!!
なにこれ!?ルアー拾う日なのか!?
もう、釣りになりませんw
このあとTDクランク、ラパラ、ボーマー、ラッシュ120www
他にもイロ②www(。-∀-)
つか、一番うれしかったのはサイレントキラーですねぇ(・∀・)ニヤニヤ
貧乏人のオイラにはこんな高級なルアー買えません(・∀・`;)
06\'fd-colors関東組野尻湖釣行②(E氏ヌケガケ画像付き編)_b0095521_21534687.jpg

はっ!!前置きが長くなった!!
で、野尻湖釣行ヌケガケのE氏の画像ですw
06\'fd-colors関東組野尻湖釣行②(E氏ヌケガケ画像付き編)_b0095521_21545869.jpg
06\'fd-colors関東組野尻湖釣行②(E氏ヌケガケ画像付き編)_b0095521_21552224.jpg
06\'fd-colors関東組野尻湖釣行②(E氏ヌケガケ画像付き編)_b0095521_21553814.jpg
06\'fd-colors関東組野尻湖釣行②(E氏ヌケガケ画像付き編)_b0095521_21561869.jpg

まぁ立て続けに釣っちゃってますねぇ(・∀・` )♪
この時のE氏w興奮しちゃってものすごかったw
つうコトで、続きはまたあとでねぇ(・∀・)ノシ★

by f-d-colors-room | 2006-05-29 21:57 | 釣行rog


<< 06'fd-color...      06'fd-color... >>